嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

味をごまかせれば…

私は気づきました。私はオートミールの風味がちょっと苦手なのだと。。
とはいえ、グラノーラなどカリカリと乾燥させたものを食べるときは
その風味が香ばしくていいんです。

問題はふやかして食べるとき。なんかでろっとした感じの上に
あのオートミール特有の香りがまじると、私の場合はちょっと駄目なんですよね。

でも、その味をごまかすことが出来れば、それほど問題なく
食べれそうだな、と思いました。

今日はちょっと味が濃いめの野菜スープで煮てみたのですが
オートミールの味があまりしなかったので思ったよりも食べやすかったんですよね。

これなら食べれそう^^もっとバリエを増やしたいな~