嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

今月誕生日がきました

今月私は誕生日を迎えて33歳になりました。

私の家族は6人家族なのですが、私と長男が9月生まれです。

おとめ座のA型です。神経質でナイーブなおとめ座です。

私の誕生日では、子供がプレゼントをくれたのがとってもうれしかったです。

かわいいキッチングッズをお小遣いをはたいてかってくれました。

祖母にはタバコを1カートンもらったのが一番うれしかったきがします(笑)

夫と長女からのプレゼントはありませんでした(涙)

毎年年をとるのはつらいけれど、おめでとうといわれるのはうれしいです。

一年に一回の大切な記念日、家族に囲まれてまた来年のおめでとうまで

元気にニコニコ笑って生活していきたいとおもっています。