嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

ゴルとラブの違い

大型犬で有名なのがゴールデンレトリバーラブラドールレトリバー
ですよね!少なくとも私の中では!

で、いつも思うのですが、ゴルちゃんとラブちゃんって
何が違うのでしょうか?(笑)ちょっと分からなくて…

どちらにもレトリバーってついてるので、同じお仲間なのだと思いますが。

見た目は全然違いますよね?ゴルちゃんは金色で(ゴールデンと名のつくくらいですから)
毛もフッサフサしていますが、ラブちゃんは私黒い毛のイメージなのですが
(他の毛色の子もいる?)あと、毛もそれほど長くないですよね。

うーん何なんだろう?前からの疑問…なら調べろよって話ですが(笑)