嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

切り紙

私の仲良しな友達で、切り紙がとても上手な男性がいます。

子供の頃から昆虫が大好きだった事と、中学高校の間は美術部であったことが融合して、
いまにも動き出しそうな昆虫を切り紙で表現しています。

自分が大好きで、自分が良く見ているものだったら、君でも切れるよ!と言われたので、
まずは食いしん坊の私の一番のご馳走であるレッドロブスターを切ってみました。

確かに好きなだけあって楽しく切れます。

子供の頃からクリスマスのオーナメントをよく作っていたので、その感覚と似ていますね。

オーナメントは6角形にしますが、生き物は左右対称です。

今度は蝶々を切ってみたいなと思います。

マスターホワイト