嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

野菜が高騰中です

今年の夏は台風が来たのと、特別警報が出るくらいの雨が各地で降り続いたので野菜が高騰しています。

買い物に行っても何を買ったらいいのかわからなくなるくらいです。

買い物はいつもまとめて買い出しに行くのですがここ最近は二日おきぐらいにスーパーにいって安い野菜がないかチェックしています。

キャベツたっぷりのお好み焼きが食べたいです。

キャベツが高いのでもやしで代用しています。

もやしお好み焼きもそれなりにおいしいのですがやはりお好み焼きにはキャベツ。

キャベツの甘みとソースが絡み合うのがおいしいですよね。

今年は天候に恵まれない夏でした。

秋は穏やかな天候が続くといいなと思っています。