嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

ドラえもんの3G映画が!

今日ニュースで見たのですが、ドラえもんの3Gの映画が
興行収入(だったけ?)が50億円を突破したみたいですね。

まじで?って感じです。てか映画やってたのも知らなかったw

あーでもなんか3Gっぽいドラえもんがテレビで流れてるの
見たなぁ…と思い出しました。

でもあれ、正直ちょっと気持ち悪いとか思ってた自分w

こんなにヒットするなんて…きっと凄く感動できるんでしょう。

なんかキモイとか思ってた自分…ごめんなさいって感じです。。

でも50億って凄いんですよね?なんかそういう世界のことは
分からないので、いまいちピンとこないけど^^;