嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

パプリカパウダー

パプリカパウダーをこの間ネットで初めて通販してみました。

これは何に使うかというと…人間用のお料理ではありません。
実はわんこの手作り食に使うために購入しました。

パプリカって結構優秀なお野菜みたいで、体にいい働きをする
栄養素が入っているみたいなんですよね。

これは手作りごはんの本で見ました。でも、うちの食卓には
パプリカって全く登場しないんです。で、いつでも気軽に
取り入れられるパプリカパウダーを常備したいなと思って^^

でも調べるとこれ香辛料?みたいなんですがわんこに
与えても大丈夫なんでしょうか…?

ネットで調べると普通にワンコごはんに使っている人もいるみたいなので
多分大丈夫かと思いますが。。