嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

しんちゃんの声優さん

クレヨンしんちゃんのアニメご覧になっていますか?
私は子どもと一緒に…なんてウソウソ(笑)未婚ですし子供もいませんが
毎週大人げもなく見ていますw

クレヨンしんちゃんは小さい頃から見ている大好きな作品。

声優さんもずーっと変わらずに演じられていますよね^^

しんちゃんの声を担当されているのは、矢島晶子さんという方です。

かなり特徴のある声ですが…でも矢島晶子さんは
洋画の吹き替えでも凄く活躍されている方なんですよ。

ホーム・アローンという有名な洋画の主人公の男の子の声も
矢島晶子さんがされていたんですよ。

なんかしんちゃんとは全然イメージ違いますよね!

本当に声優さんって凄いな~って思っちゃいました♪