嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

具がないよ~

オートミールをこの間ふやかして食べる目的で買ったんですね。
しかも結構大量に。で、朝食代わりにしようと思っていたのです。

でもこの食べ方…個人的には無理でした;;なんかふやけた感じと
あのオートミールの独特の風味、そして少し舌に残る感じがなんとも…

私は苦手でした(涙)

なので気分を変えて、オートミールといえば!のグラノーラ
チャレンジしてみることにしました。

でももともと単にふやかして食べるために買ったので、
ナッツ類は一緒に買わなかったんですね。

で、今日作ったのはオートミールだけのグラノーラです(笑)

そして案の定よくわからないものが出来上がりました(笑)

 

アトピスマイルクリーム