嘘つきアルル

アルルはとっても嘘つきな女の子だけど憎めない。みんなかまってあげてね!

初めてあげてみた!

うちにはわんこが2頭おりまして、朝はドッグフード、夜は手作りごはんを
与えるようにしています。

本当はどっちか一方のほうがいいかもしれませんが、栄養面は気になるけど
手作りごはんも好きだから作ってあげたい!ということでこういうスタイルです。

手作りでは今まで穀物といったらご飯(白米)をあげることが多かったのですが、
やはり偏るのはよくないと思って、本日初めてオートミールをあげてみました。

(オートミールって何?って方はググって下さい笑)

で、正直食べてくれるか?心配だったのですが、普通に何事も無く(笑)
食べてくれたので良かったです。安心しました。